ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

2021年も一年大変でした

みなさん、あけましておめでとうございます!!ヒグラシです

f:id:higrashikun:20220104180327p:image

お正月にはみなさんは何をしましたか?

 

ぼくはおばあちゃんの家に行ってご飯を食べたりお年玉をもらいました。

 

お父さんたちはお酒をたくさん飲んでよっぱらっていました

f:id:higrashikun:20220104180249j:imagef:id:higrashikun:20220104180252j:image

去年は新型コロナウイルスも大変でしたね。

きんきゅうじたい宣言とかあって大変でした。

 

2021年も、マスクを付けたりはずしたりするのが大変でした。あまいろいろありましたけど、新しい年をむかえてうれしいです!!

 

今年もよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

いいねを押してくれるとうれしいです!!