ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弟におごりました。

弟2人にジュースをおごりました。 2日れんぞくでおごったので、だいたい500円おごったことになります。 今度はぼくが、弟たちにおごってもらうつもりでーす。 お金 ぼくの計画では、家族の誕生日がきたら何か買ってあげようと思っています。 この辺で、 最後…

フォートナイトで(チャプター3シーズン1の時)95レベルになりました。

コンニチハ、こんばんハ、ヒグラシです。 フォートナイトで95レベになったぞー!ぼくはバトルパスを買っているので ス◯イダーマンを買えます。弟が買って買ってーーと言っています。でも、最後の ページまでためていっきにかうと言いました。弟はえーーな…

計算が早くなった

こんにちハ、ヒグラシです。 ぼくは算数がにがてです。本当に算数がきらいです。 でもテストでいつも良い点が取れないから、家で自主学習しています。 くりあがりのあるたし算(2+8、3+8みたいな式)の計算カードをやっています。 始めたころは、1分くらいかか…

2021年も一年大変でした

みなさん、あけましておめでとうございます!!ヒグラシです お正月にはみなさんは何をしましたか? ぼくはおばあちゃんの家に行ってご飯を食べたりお年玉をもらいました。 お父さんたちはお酒をたくさん飲んでよっぱらっていました。 去年は新型コロナウイ…

フォートナイトのいろんな物

あけましておめでとうございます。 こんにちハ!ヒグラシです!! フォートナイトではいろんな物があります。 ぼくが今までで見たのは、これです。 これがシーズン3のチャプター1の物です これはチャプター2のシーズン8です。 ・・・・ 次にすごかったことを…