ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

フォートナイトのいろんな物

あけましておめでとうございます。

こんにちハ!ヒグラシです!!

 

フォートナイトではいろんな物があります。

ぼくが今までで見たのは、これです。

f:id:higrashikun:20220104163205j:imagef:id:higrashikun:20220104163429j:image

これがシーズン3のチャプター1の物です

f:id:higrashikun:20220104163213j:image

f:id:higrashikun:20220104163404j:imagef:id:higrashikun:20220104163352j:image

これはチャプター2のシーズン8です。

・・・・

次にすごかったことをしょうかいします。(たぶんすごくないとおもう。)

f:id:higrashikun:20220104163220j:image

チャプター2のシーズン8

むらさきぶきシバリやった時に全部むらさきになりました!!

ビクロイはとれませんでした。・・・

 

あ。そうそう前、チャプター3 のシーズン1でハンターボルトアクションスナイパーで10キルしました!!

 

今68レベルです。バトルパスを買ったからスパイダーマンを早く使いたいです!!

f:id:higrashikun:20220104173539j:image

 

お年玉でブイバックスを入れたからスキンやツルハシを買いたいなーと思っています。

スターワンドが今のところほしいと思っています。

f:id:higrashikun:20220104173553j:image

買おうと思ってるけどぜんぜんでないから、

ずっと、まだかなーと思っています。

みなさんはスターワンドのどこがいいと思いますか?

ぼくは音と、星の所の顔がかわいいからほしいと思います。

f:id:higrashikun:20220104174533j:image

ほしいスキンは・・・わかりません♪

みなさんはなんのスキンやツルハシがほしいですが?

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

いいねを押してくれたらうれしいです!!