ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

弟におごりました。

弟2人にジュースをおごりました。 2日れんぞくでおごったので、だいたい500円おごったことになります。 今度はぼくが、弟たちにおごってもらうつもりでーす。 お金 ぼくの計画では、家族の誕生日がきたら何か買ってあげようと思っています。 この辺で、 最後…

フォートナイトで(チャプター3シーズン1の時)95レベルになりました。

コンニチハ、こんばんハ、ヒグラシです。 フォートナイトで95レベになったぞー!ぼくはバトルパスを買っているので ス◯イダーマンを買えます。弟が買って買ってーーと言っています。でも、最後の ページまでためていっきにかうと言いました。弟はえーーな…

計算が早くなった

こんにちハ、ヒグラシです。 ぼくは算数がにがてです。本当に算数がきらいです。 でもテストでいつも良い点が取れないから、家で自主学習しています。 くりあがりのあるたし算(2+8、3+8みたいな式)の計算カードをやっています。 始めたころは、1分くらいかか…

2021年も一年大変でした

みなさん、あけましておめでとうございます!!ヒグラシです お正月にはみなさんは何をしましたか? ぼくはおばあちゃんの家に行ってご飯を食べたりお年玉をもらいました。 お父さんたちはお酒をたくさん飲んでよっぱらっていました。 去年は新型コロナウイ…

フォートナイトのいろんな物

あけましておめでとうございます。 こんにちハ!ヒグラシです!! フォートナイトではいろんな物があります。 ぼくが今までで見たのは、これです。 これがシーズン3のチャプター1の物です これはチャプター2のシーズン8です。 ・・・・ 次にすごかったことを…

9?レべになりました。!!!!!

フォトナで、ぼくのフレンドとトリオをやりました。!!・・・ そしたら、95レべなりました。!! この記事がよかったと思う人は、いいね!!をよろしくお願いします。+。+

フォトナ バトルパスを・・・

こんにちハ!!ヒグラシ君です。さいきんフォトナをやっています。 さいきんバトルパスを・・・・・・・・・かきんしました。 みなさんは、 バトルパスをゲットしていますか。?? いま90レべです。!! みなさん何レべですか?? 100レべ目指すぞ~~ ~。…

オレの家のテレビが・・・

ゲーム(スイッチ)をやろうとしたら・・・ テレビがつきませんでした。 ゲームやりたい・・・そう思いました。ー。- くやし~~>。< いいね!よろしくおねがいします。

フォトナのスナイパーライフルかいてみた!!

スナイパーライフルとかいてあります。 読めますか??(w)^・^ みなさんは、何のぶきが好きですか????? ぼくは、 ・金色のタクティカルショットガン ・スナイパーライフル ・レールガン ・金色のアサルトライフル いっぱいありますね。ww この記…

フォトナ(フォートナイト)でレベルをあげるには?

フォトナでもっとレベルあげたいなと思う人におすすめをしょうかいします。 知っている人もいるともいると思います。 知らない人にしょうかいします。ぼくのしっているのは、 チームランブルです。なぜチームランブルか分かりますか??てきにたおされても、…

フォトナ○キル

1位をとった! 今日、フォートナイトのフレンドとスクワット(仲間が4人)をやって、ビクロイ(1位)をとることができました。!!ぼくは、何人てきをたおしたでしょう?? 正かいは~~ 7人てきをたおしました。!!!!!(7キル) すごくうれしかったです…

ぼくはねこじた😭

ぼくは、あつい物がきらいです。😢 でもぼくは、おかゆが好きです。😋 だから、あつくていつも、氷を、いれています。どう思いますか?? なべは、美味しいけど、 あつい!! ねこじた最悪~~😥 ねこじたじゃない人は、いいと思います。❤❤ この 記事が面白かった…

最近はまっているゲーム

最近はまっているゲームは・・・フォートナイト です。 最近か金しました。てんしょんがたっかかったです。 ソロをやりました。(シーズン7)8位でした。(悲し)*。* 10位いないにはいれたからよっかたです。^。^ もう一回やったら3位でした。おし…

ぼくは、小学4年生

ぼくは、小学4年生です。 ぼくの、ニックネームは、higrashikun(ヒグラシ君)です。 higrashikun(ヒグラシ君)の名前の由来は、ぼくの、たん生日は、夏だからです。 ぼくには、2人弟がいます。 ぼくも弟も、ゲームが好きです。 特に、フォートナイトが好き…