ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

フォトナ バトルパスを・・・

こんにちハ!!ヒグラシ君です。さいきんフォトナをやっています。

さいきんバトルパスを・・・・・・・・・かきんしました。 みなさんは、 バトルパスをゲットしていますか。??

いま90レべです。!!  みなさん何レべですか??

 

 

100レべ目指すぞ~~ ~。~

ぼくの、フレンドは、100レべル 以上です。

もうちょっとでリック・サンチェス(100レべらしい

エスト~~

 

みなさんは、クエストをやっていますか??  ぼくは・・・やっていません。wwwwww。

 

ぼくは、フォトナをシーズン6から始めました。(今気づいたwwwwww)

 

 

ビクロイ

みなさん、ビクロイとったことがありますか????

持ち物に回復アイテム持つのもokです。!!

 

 

この記事がいいと思った人は、いいね!!をよろしくお願いします。!。!