ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

ぼくは、小学4年生

ぼくは、小学4年生です。

ぼくの、ニックネームは、higrashikun(ヒグラシ君)です。

higrashikun(ヒグラシ君)の名前の由来は、ぼくの、たん生日は、夏だからです。 

ぼくには、2人弟がいます。

ぼくも弟も、ゲームが好きです。

特に、フォートナイトが好きです。

この前ぼくのフレンドと、デュオ(二人でプレイすること)をやりました。なんと・・・ビクロイ(1位)をとることができました。!!

            

ぼくは虫がきらいです。

 

ほねをおったことがあります。すごくいたかったです。手がとれたとおもいました。ww・・・

ブログをやろうと思ったわけは、家族の家庭通信を作りたかったからです。これからよろしくおねがいします。・_・