ヒグラシ君のゲームさいこー☆

大好きなゲームのことと、家族のできごとをかきます

フォートナイトで(チャプター3シーズン1の時)95レベルになりました。

コンニチハ、こんばんハ、ヒグラシです。

 

フォートナイトで95レベになったぞー!😆ぼくはバトルパスを買っているので

ス◯イダーマンを買えます。弟が買って買ってーーと言っています。でも、最後の

ページまでためていっきにかうと言いました。弟はえーーなんでと聞きました。

いっきにかうと気持ちいからと言いました。ならいいよ。と言ってくれました。

これでいっけんらくちゃく!!😓僕のフレンドはもう135レベがいます。

 

この辺で、

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。いいね!よろしくお願いします。